会員からのお得情報

鎌ケ谷市商工会会員 ご入会はこちらから

(株)PMAカンパニー/ちばPMA相続サポートセンターすべてのエリア

  • 大切な資産、思い出の資産、そして創る資産の不動産コンサルタント

    不動産の仲介・管理業務を基盤とし、鎌ケ谷市及び近隣地域の空地・空家対策にも積極的に取り組んでいます。移住・住みかえ支援機構(JTI)の協賛事業者としても実績を積んできました。
    また大手企業と地主様とのコネクトも弊社の重要な役割と考えます。これからも地域社会に貢献できる専門性の高い良質な業務とサービスをご提供していきます。

    店名
    (株)PMAカンパニー/ちばPMA相続サポートセンター
    住所
    〒 273-0103 鎌ケ谷市丸山1-9-74
    電話番号
    047-446-3851
    FAX
    047-446-3852
    営業時間
    AM9:00~PM7:00
    定休日
    第1・第3火曜日、水曜日
    P・駐車場
    URL
    https://pma-company.co.jp/
  • 相続対策・家族信託セミナー開催中!
    主たる業務(不動産専門調査付売買・買取・裁判所対応価格査定・戦略的賃貸管理・広大地売却・特殊不動産に関するコンサルティング)に加え、 総合相続対策サポートを行っております。各業界で行う短編的なセミナーではなく、相続対策の全容がわかるセミナーを定期開催しております。
    相続税がかからない方でも相続が「争族」にならない為に最も大事な分割対策があります。また、本セミナーは近年注目の家族信託も一緒に学べますので、是非お気軽にご参加下さい。

    アクセスMAPはこちら

お得情報

    • 住宅展示場メーカーご紹介のお客様には!

      仲介手数料サービス(最大20%オフ)をご利用下さい。特定の展示場には、「土地探しのしおり」をお配りしております。本しおりには、判断しずらい唯一無二の土地探しに関する相場の見方、土地探しのポイント、業界の裏模様など、インターネット等では知り得ない情報を掲載しております。ご希望の方は、個別に無料進呈させて頂きますのでお気軽にご用命下さい。

    • 相続対策セミナー全6回参加者には!

      相続対策セミナーを行っておりますが、全6回全て出席された方に、弊社の無料相談以外の有料サービス料金を10%オフとさせて頂いております。全国的に大変人気を集め好評のセミナーです。是非、お知り合いの方など、お誘い合わせのうえお気軽にご参加下さい。

    • 無料相談を始めました!

      一つの案件にはさまざまな専門分野(登記、測量、税務、法務、相続、不動産等)が関連しています。そこで総合的に対応できる相談窓口があったらいいなを実現するために開設しました。相談しづらい皆様方の「困った悩み」解決のお役立てれば幸いです。ご相談は事前予約制になっております。相談日程はこちらから